2019.11.04 Monday

雨が降るとの予報だった。
傘を持って出かけたが誰も持っていない、
仕事帰り食事をして店を出たら雨が降ってきた。

メシはSガストのマグロたたき丼。
カレーにするか、松屋のハンバーグにするか悩んだが、
カロリーを考えてマグロにした。

帰宅しTVを点けたら雨音が強くなってきた。
また、大雨? 多摩川河川敷はどうなるのか、
心配する場所は被害地? それを言ったら偽善になるか。

ヤフオクでまた入札があった。
合計で6点、4500円の値がついた、
当然ながらBookOffで売るより儲けられた。

売ったコミックはヤフオクじゃ売れないだろうな。
いくつか売って悔いがあったが、
まぁいつ落札さられるか、分からないからな。

明日もう一度神田古本まつりに行ってみる。
夢野がまつりで回転が増しているはずだ、
他にも探って見たい店もあるし。

「グランメゾン東京」第3話を観た。
みんな大好き偶像劇、ますます面白くなってきたが、
エンディングにいた長身のにぃちゃんは誰?

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< November 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code