2019.11.09 Saturday

ヤフオクに全13巻、全22巻、全24巻のコミックを出品。
それがすべて落札された! 争いがなかったがチト驚き、
BookOffに売るよりマシだろうレベルなので良いのだ。

今日、2品出品した。
ひとつは全34巻のコミックと三谷幸喜のエッセイ3冊、
コミックの反応がいいが、三谷は誰も見てくれない。

11集をGETできればコンプリートするんだけど、
BookOffでも見かけない本。
これが現実か、映画や舞台は話題になるが本はダメだ。

エッセイは時事的なモノなので、
昨年のエッセイはネガが古く感じるのでつまらない。
エッセイ、好きなんだけど、世間は読み捨てなんだろうな。

話が前後するが、本棚から50冊もコミックがなくなる。
34冊も多分なくなるだろ、全部初版出し安値だし、
そしたら嬉しいな、スッキリするもんね。

ネットで本にコーヒーなどの染みを抜く方法を見つけた。
数冊あるんだよね、今度時間があるときにやってみよう、
抜けたら落札より嬉しいかもしれない。

デザイン仕事が一気に終わった。
今週はめちゃ忙しかったけど、続かないな〜
続いていたら整体師引退なんだけどな。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 01:19 | - | - |

Calendar

<< November 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code