2019.11.10 Sunday

今日のロングライドはショートでいいやと思ったが、
漕いでいるうちドンドン距離が伸びてしまい、
結局48キロになったが50以下なので疲れは少ない。

往路も1時間弱で柴崎体育館に戻ってこれた。
ジムの風呂で疲れを癒し、カラダを温めた、
水分はボトル1杯半、少ないな、もっと飲まないとダメだ。

昼食はSガストで回鍋肉定食、なんとハンバーグつき。
味がめっちゃ濃いので運動後には美味いが、
素面だと、濃すぎて喰えないかもしれない。

女の子が一人で入ってくるし、いつも混んでいるSガスト。
結構カレーを注文している、そんなに美味いかなぁ
松屋より美味いか?大差ないと思うけどな。

帰宅し、ヤフオクで落札されたコミック全24巻を梱包。
作業中にもう1品落札され、入金があれば一緒に送れる、
と、思ったが、そんなに上手く行くわけはない。

落札されずに一旦4品終わったのが、
明日も一旦終わるモノがあるので調整しよう。
最後の大物・全47巻も同時に出品しよう。

あるコミック、1巻だけない、300円で出ている、
GETすれば全巻揃う、揃ったら出品の際、高値がつく。
しかし、売れるかだ、悩むところだ

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:29 | - | - |

Calendar

<< November 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code