2019.11.12 Tuesday

朝イチでコーヒーのシミがついたコミックを掃除、
ネットで漂白剤を使えばキレイになるというのでやってみた。
見事に落ちた!新品同様になったじゃないですか〜!!!

午後イチでサロンで揉まれに行った。
いつもの施術者なんだけど、ウチの新人は上手いと実感、
施術として満足できなかったが、会話を楽しんだからいいか。

ヤフオクに3点出品。最後の大物を出した。
けど、ウォッチされない、タイミングを外したか、
続編が人気だけど、売れまくったコミックだからなぁ。

DB完全版が落札された。
ウォッチ数が100を超えていたが入札がなかったが、
ラスト10分間で勝負があったようだ。

スチール棚から約80冊のコミックが消えた。
1段分まではいかないが1段の2列以上のスペースだ、
どう配置を変えようか楽しみだな。

スチール棚に側面と背面を整備した。
ガッツリ壁を作成したが、棚板に体重をかけたら潰れた、
デフォルテの板なので耐久性がなかったのかな。

16時くらいから始めたが終わらなかった。
明日潰れた板を直そうと思う、
完全に治らなきても一時的に設置をしようと思う。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 01:32 | - | - |

Calendar

<< November 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code