2019.11.13 Wednesday

朝早くからスチール棚の整備をした。
側面と背面に壁を一気に仕上げ、潰した棚板を戻し、
売ったコミックが数10冊あるので並び直した。

合計で111冊だよ、そんなに売ったのか。
BookOffでも100冊ほど売ったが1万円に届かない、
ヤフオクでは2万円程になった。

BookOffで売った本はヤフオクでは相手にされない。
その手の本やコミックを出品しているがダメだ、
想定していたが、その通りになると思わなかった。

DBが落札したので梱包をした、
丁寧に行ったので1時間ほどかかってしまった。
出品者が送料を払うが、出す際は金を払わないんだ。

そろそろデザイン仕事に復帰しないと!
止まっていたwebサイトを紹介するPOPを仕上げた、
やっとサイズが決まったので本格的思考できた。

簡単なデザインでも楽しいよ。
次はリーフレットだ!もっと楽しいぜ!
ワクワクしたが、疲れてしまい、ウトウト…

リフレッシュするためジムに行った。
そんなとこ行ったら仕事できないじゃんか、
明日頑張ればいいんです。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:08 | - | - |

Calendar

<< November 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code