2019.11.17 Sunday

暖かい日、まだハーフパンツでロングライドしているが、
もうソロソロ、ロングタイツじゃないと楽しめないかな。
三重にして防寒する靴下のことを考えるとウンザリする。

10時過ぎに出かけ、45キロ楽しんだ。
多摩川河川敷は相変わらず半壊状態が結構ある、
一部ボランティアが改修していたが改善はまだ先か。

ジムで汗を流し、冷えたカラダを温めた。
どこで飯を喰うか悩んだが、
安価で味噌汁が出るSガストのカキフライを選んだ。

この店は6つもカキフライが喰える。
近くの夢庵なんか200円も高くて4個だもんな、
屋号は違うが同じ会社だから同じカキだと思っているので。

帰宅したら、スチール棚を少し改良しようと思ったが、
Sガストでメルチェしたら仕事が入ったので、
Macと格闘を選んだ。どちらも楽しい作業だが仕事優先。

ヤフオクでGETしたコミックが届いた、美本だ。
軽い折りがあったが気にしない、かなりの安価だからね。
しかし、出品物の動きがない、興味がないのかなぁ。

欲しいコミックや本の初版が出ないし、出ても高い。
メルカリもチェックしているが同様だね、
マニアは両方とも活用しているってことだな。

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 00:09 | - | - |

Calendar

<< November 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code