2019.11.18 Monday

木枯しが吹いた?
木枯しなのか、どうか知らないが、
院の外に置いた大きな植木が転がってしまった。

施術中だったので植木を起こしただけ、
その施術が終わったら夕方まで暇になった。
電話が鳴らないし、飛び込みもなし。

ソルティアをやりまくり、
持ってきた本を読みまくり、
夜予約の一人は時間外、今夜も残業だった。

デザイン仕事残っているんだから早く帰りたかった。
焦ったが、テッペンまで仕上げれば大丈夫のはず、
夕食に炒飯喰って間に合わした。

前から気になっていた、背脂ギトギトラーメン店の炒飯、
期待したいだけ無駄、日高屋以下だった。
ガッカリしならがメルチェしたらヤフオクが落札された。

楽しみにしている「グランメゾン東京」、
犯人は祥平だったんだね、しかも故意じゃない、
なんか如何にも…王道って感じになったな。

次回から祥平と丹後がタッグを組んで、
エセ大阪弁を倒すんだろう。
期待を裏切って欲しい、楽しみなドラマだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 02:01 | - | - |

Calendar

<< November 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code