2019.11.19 Tuesday

スチール棚の下半分の棚板の高さを変えた。
下部なのでカラダを棚の下に潜らないとできない、
一段上げるだけなので左側を上げて右側を上げた。

側面と背面に壁を作って、本を並べやすくした。
気になっていたが、面倒なので気にしないようしていたが、
理想の棚の高さにしたのでスッキリした。

そんなことをしていたら、小さな仕事が入った。
まぁスズメの涙にもならない額だが嬉しい、
チリ山とかじゃなく、まず丘になればいいのだ。

落語会に前に高円寺の古本屋を巡った。
先月巡った際、行けなかった地域に巡る予定だったが、
すべての古本屋が閉店していた、ショック。

高円寺HACOでこはると吉笑の二人会に行ってきた。
こはるが来年活動中止になる、真打目前じゃないか!
一年間談春の鞄持ちって何?何かしでかしたのか!

立川こはる・吉笑二人会 HACO
吉笑「親子酒」、こはる「短命」
こはる「芋だわら」、吉笑「片棒(改)」。

帰宅して調べたら4日日暮里で二人会がある。
行くしかないかな、これっきりになるかもしれない、
日暮里なら馬賊のラーメンが喰えるな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 01:18 | - | - |

Calendar

<< November 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code