2019.11.20 Wednesday

今日も一日ヒッキー。
疲れがあるし、いつものジムが休館日、
別のジムに行けばいいが、風呂が汚いので行かない。

前なら走りに行くところだが、
下肢が棒状態なので怠けている。
揉まれに行きたいが効果がないので行かない。

貯まっているTV番組を観てから、
Macと格闘、リーフレットの表紙案を考えた。
エレガントな表紙にしたいというので大変だった。

高級感ってどんな感じにすればいいのか、
リサーチしながら考えたんだけど、
いい文模様が浮かばなく、インターバルを置いた。

スチール棚上半分の側面に付けた壁を再作成。
設置した場所が気に食わないからだ、
見た目は大差ないが気持ちは開放的。

明日、もう一つの棚の側面を同様に再作成だ。
DIYとは言い難いが、作れば作っただけ欲が出る、
技術や発想が高まって前に作ったモノがセコく見える。

ヤフオク、ウォッチされるがなかなか入札されない。
出品物を編集したい、値下げや出品物を統合したい、
ブックオフより高く売れればいいんだよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:24 | - | - |

Calendar

<< November 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code