2019.11.22 Friday

今日も雨。
これではチャリンコには乗れない、
昨夜トレーニングしてよかった。

今日は祝日のようなのでジムは18時に終わる。
自宅の納戸にある本棚の整理とCDRとDVDRの整理だ、
これをしたらジムには行けないだろう。

そんなことを頭に入れて、整理をした。
何年も聞いていいない見てないない、
200枚ほどのディスクを処分することにした。

納戸の本棚にあった雑誌も結構処分することに、
亡くなった叔父のレコードが段ボール2箱分あるが、
半分は妹が集めたインディーズレコードだった。

叔父のレコードは昭和初期の歌謡曲だ。
売れる店があるがリストを作成しないと売れないので、
少々面倒な作業なので何年も後回しになっている。

たくさんあった小さな箱を一気に潰して梱包、
使えそうもない段ボールも梱包した。
雑誌とともにかなりの量を置いてあるだけだったのか。

ヤフオクで大物が落札された。
47冊もあるので梱包が大変そうだよなぁ
また本棚がスッキリする、嬉しいな。

明日は整体師です

| マッスル | - | 00:31 | - | - |

Calendar

<< November 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code