2019.11.23 Saturday

とうとう寒くなった。極寒の日々が続くと思うと、
寒冷地では生活できないと実感する。
この冬はどんな対策をとろうかと思考中だ。

壇蜜が結婚すると知ってショック、
立ち直りは早かったが寒さの方がショックだ。
外は雨、ヤフオクで落札があり、その本を発送した。

マンガ少年誌に藤子不二雄作品掲載誌をチェック、
全16作品あり、6誌ある、残り10誌か、結構あるな、
ヤフオクでは平均500円ほど、送料があるから大変だ。

神保町やまんだらけを周れば数冊はGETできるだろう。
駿河屋で数冊安価で入手できる、この手もあるな、
マニアックな雑誌だけあって、ルートは沢山あるな。

スチール棚に空きがあるれど、
そんなに金が回らないし、雑誌だもんなぁ〜
80年以降は雑誌自体停滞していたから価値あるかな。

雨の中、久しぶりにジムで汗を流した。
筋トレが5日ぶりだったが、下肢がパンパンだ、
それでもランジは上手くできたかな。

ヤフオク、売れるものは売れて微妙なものは残った。
一部値下げをして、一部は内容を変更しようと思う、
何年かけても続けるか、諦めてBookOffか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< November 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code