2019.11.25 Monday

暖かい、20度を超えていたようだ。
でも路面がなかなか乾かない、
夏ではないってことだ、夏なら30分もあれば乾く。

朝から予約があった、僕のリピーターだ、
そしてそのリーピーターが紹介してくれた方が続いた。
6名施術、メシを喰う時間がなんとかあったが忙しかった。

最後は指が痛かったな。
6名やるのは数ヶ月ぶり、疲れはしないが指がダメ、
情けないな、もっと頑丈な指にしないとな。

夕食は日高屋の炒飯。
日高屋でも久しぶりに喰べると美味い、
機械的な作り方だけと、下手な店よりマシだってことだ。

帰宅して、ヤフオクで落札されたコミックを郵送。
合計で3万以上の売り上げになった、
その勢いで数千円分古本屋ネットで欲しかった本を買った。

なーんか充実した日になった。
ヤフオクでGETしたマンガ少年を読んだ、
僕が小学生の頃の雑誌だ、懐かしい記事もあった。

中にはアベンジャーズを紹介する記事もあった、
40年前だ、キャプテンやソーが紹介がある、
そんな昔のコミックに熱くなっているんだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< November 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code