2019.11.27 Wednesday

わずかな仕事と
今まで作成し、関わりがあるサイトのチェックをした。
h1タグを少し変更、少しはSEO対策になったはず。

ひとつのサイトが大幅に検索順が下がった。
下がった理由が明確にわからないが、
誰もアクセスしないのだろう、検索数がとにかく少ない。

なんとかしてあげたい。ページももっと増やしたい、
でも金がないし、本人の熱意が伝わってこない、
タダ同然で作っているし、金を少し払えば考える。

納戸の整理。
細かいモノを段ボールに入れ、以前作った吊り棚に置く、
雑誌を少し並び替えて本棚に空きを作り、
妹のめちゃマニアックなレコードを収めた。

叔父が所有していたレコードをリスト化して、
中古レコード店に買い取り依頼のメールをした。
50年以上前のレコードなので引き取ってくれればいいが。

いらないモノが結構ある。
板の端材、金属の板、クリアファイル、
まずはこれらをゴミ処理日に出していこう。

その処理が済めば、納戸がかなり広くなる。
雑誌ミニカーファンを処分すれば、
CDRとDVDRを空いた棚に置けば更に広くなるかな。


明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< November 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code