2019.11.28 Thursday

午前中、立川で施術仕事。
数年指名をいただいている方を1ヶ月ぶりに施術、
何度も時間変更があったが次回は2週間後に予約した。

ドラえもん0巻を買って、めちゃフェイバリット居酒屋で昼食、
何度食べても美味い、幸せになれる海鮮丼を楽しんだ。
1ヶ月ぶりだし、次は2週間後になるか、楽しみだな。

夜、整体師仲間の呑み会があるので、
少し早く目的地に行って、駅周辺にある古本屋巡り。
初めて入る店が2軒、お洒落で古本屋の感じがしない。

小林信彦のエッセイが多量に売っていた。
誰かが一気にうったんだろう、読みたい本があった、
400円、10年ほど前のエッセイなのでチト高いかな。

コミックはあまりなかったが、
寺田ヒロヲの復刻本が割と安く売っていた。
この2点が気になった、じっくり探せばもっとあるかもしれない。

呑み会は、また幹事の独演会になってしまったが、
久しぶりに業界を熱く語る方と一緒にいたことが刺激になる。
もっと、参加者たちと雑談をしたかったな。

話が前後するが、空いた時間に納戸の整理。
余った板やレコードを処分するため梱包、
段ボールもまとめたのでだいぶスッキリしてきた。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:08 | - | - |

Calendar

<< November 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code