2019.12.13 Friday

スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明けチケットGET!
初日0時0分上映開始だぜ!
発売開始0分で良席が完売、ラッキー! 嬉しい!

仕事があまりなく、ヤフオク絡みで日が暮れてしまった。
朝イチで2品発送し、夕方にも1品発送した、
ホントはカメラ屋に売ろうとしたカメラを出品した。

かなり古い。僕が生まれるなので50年前のカメラだ。
レンズ3本、ストロボ、ケースをセットで出品したが、
セットだと売れづらいかな、分けた方が良かったかな。

ウォッチされているが入札ば微妙かも。
3回転後入札がなかったら、バラけようかと思う、
カメラとレンズ、レンズは結構持っているからなぁ。

チョロQと1/64サイズのミニカーも出品。
郵送方法を悩んだが、とりあえず宅配便にした、
出品中のコミックは売れないなぁ難しいかな。

今年の感じが「令」になったそうだ。
僕はまだこの感じを手書きで書いたことがないし、
今年は闇か雨だと思うが否定的かな。

ジムの帰りにお酒とつくねを買った。
サワーのアルコール度が強く結構フラフラ、
今日は成果があったので早く寝ます。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:43 | - | - |

Calendar

<< December 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code