2019.12.19 Thursday

トラブルがなんとか治った。
ひたすら謝り、手打ち案を出し、承諾した、
これで終わればいいが、なんとかなりそうだ。

この話はこれで終える。
話を変える。ビンテージコミック店に酔ったが、
欲しい本は一冊もなかった、2週間前と揃いは同じ。

需要がなくなってきたんだな。
ヤフオクでもビンテージの相場が数年前の半額以下だ、
そしてビンテージを手放し始めている方が増えている。

ダブっているCDを出品しようかなと思いリサーチ、
どのCDも入札されていない、DVDも売れないんだろうな、
そんな世の中になったのか。

前の話題を少し触れる。
40以降とそれ以下との感覚の差が全く違いのだ、
ビジネス的感覚が変わると中年はついていけない。

デザイン仕事のやり方、クライアントの折衝、
あーこの話は長くなるのでやめる。
溜まっていたビデオを観た、いだてんだ。

こんな面白いドラマが何故視聴率が悪いんだ。
まぁ最近のドラマはTVで見るわけではない、
動画、配信を入れれば相当な数になるはずだ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< December 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code