2019.12.21 Saturday

ここ一週間睡眠時間が安定していない、
深夜というか早朝に入眠なので時間感覚が乱れる。
落ち着かない、もう昼食なのかと時差ボケ状態だ。

来週末の予定をダブルブッキングしてしまった。
あ〜あ何やってんだ、スケジール帳の記入ミスが原因、
調整をして、遅い時間のアポを変更してもらった。

トレーニングをしたが、ヘトヘト。
集中力も下がっている、ジムに行っても仲間に会えない、
愚痴を言いたいが、なかなかできない。

フリーなので仕事は一人で行っている。
メールとLINEが主流になっているので会話がない、
ストレスが余計にたまる、時差ぼけで解消ができない。

さて、年賀状を作成した。
母親分を3案作成し、私用と仕事用を作った、
仕事用は毎年干支を変えるだけなので簡単だ。

予定していた落語会に行けなくなった。
その会に行けば26回観賞したことになった、
26回行きたいから、大晦日の吉笑の会にいくかな。

二週間に1回落語会に行ったと言いたいんだ。
好きな方はもっと行っている、せめてそのペースにしたい、
26回行って立川流が23回、三三を3回と極端すぎかな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< December 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code