2019.12.28 Saturday

午前中、施術を受けた。
金銭的にキツイが癒されたくなったのだ、
終わってからお気に入りの海鮮丼を楽しんだ。

この海鮮丼を食べるために頑張っているのだ。
大満足で本屋さんで物色後、
コーヒーショップで本を読みながらコーヒーを楽しむ。

「線は、僕が描く」を読了した。
久しぶりに爽やかになる小説だ、
とても読みやすいし、お勧めの本です。

撮影の仕事。
とても細かい物を撮る、接写だ、マクロレンズを使う、
マクロでもピントが合わず、クローズアップフィルタを使う。

何枚も撮影をし調整を撮る、
2個モノを並べるのだが、より近づけないと接写ができず、
何度かチャレンジし数枚をクライアントに送った。

納得するか分からないが、
やるだけやったし、僕のカメラではこれが限界か。
妹のレンズを使えば出来そうだが、貸してくれないよな。

窓に隙間風防止テープを貼ってから気持ち暖かい。
暖房は必要だが、ガンガン点けなくても大丈夫、
でも寒い、寒いのは嫌いだ、早く春になれ!

明日は整体師でありでザナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< December 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code