2020.01.29 Wednesday

なんとか仕事があった。
もうすぐ終わりそうだけどー
終わったら、本格的な暇になりそうだなぁ

ホントは午前中畝術の仕事が入っていたが、
この雨、前日からの予報で予約はキャンセル。
骨盤変形の方なので、天気が悪いと動けないもんな。

大好きな海鮮丼を喰べる機会を失ったが、
お財布が寂しいので丁度良かったかもしれない。
今後も外に出ないでお金を使わないようにしないと。

YouTubeで占い動画を観まくっている。
どの動画を観ても同じようなことを言うので、
少し信用してしまう、気休めにはいいかもしれないか。

今頃から2月にかけて、動きがある、
自分から動かずいい動きに乗れると言うのだ。
スキルは充分持っている、新たなモノはいらないと言う。

そんな中で「不安から掴んだものは詐欺」に響いた。
不安だからこのセミナーに行ったら詐欺、と言う。
そうか!SEOコンサルセミナーは行かない方がいいのか。

コンサルになっても、民間の検定による認定だ、
なんも価値がないし、そんなことでは信用されない。
かえって騙されないぞと意地を張られてしまうかも。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< January 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code