2020.01.30 Thursday

仕事が動かない。
SEOの勉強をした、情報収集をした、
セミナーがあるかを探すが、あまりいいものがなかった。

YouTubeでSEO対策の動画をチェックしてみたが、
アクセス数がめちゃ多いのもあるが、
ほとんどが少ない、このサイトではニーズがないんだ。

ジムで4日ぶりにトレーニング。
久しぶりの体幹トレをするがにねりが出来ない、
あーずっとサボっていたからなー復活させないと〜

ランジは4日ぶりだけあって、かなりガッツリ出来た。
体幹の後、クロスをする、キロ7分弱で勧められた、
30秒毎にペースアップするトレをしたが元気に出来た。

下半身は大丈夫そうだが、体幹だな。
きっちり約40分あるオリジナルトレコースを毎回やろう、
ダメになっちゃう、これ以上ダメにはならないようにしないと。

帰りにビールを買おうとしたがカロリーが気になり、
コーラ zeroを買ってしまった、カラダに悪いのは同じか。
ストレス溜まっているんだなぁ。

自宅で着ているスエット上下の袖がボロボロだと知った。
まったく気づかなかった、よく見たら首もボロボロ、
何年着ているが覚えていないが、そろそろ替買おうかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< January 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code