2020.02.10 Monday

整体院勤務。
忙しかった、前回より一人多く施術したのはいいが、
みんな体がボールドで固い、かなり疲れました。

合間を長く取ったので、慌てることはなかった。
おかげで本を読む暇がなかった、
勉強したいことがあったんだけどなぁ

行きの電車は立川で座れたので仮眠をした。
帰りは中野から座ることができたが、
本を読む気力がないので、YouTubeを観ていた。

普段はWiFiがある環境で過ごしている。
外出中、特に電車内ではギガを使うことになる、
頻繁に外出しないので、気にせず動画が楽しめる。

遅い夕食は日高屋でラーメンにした。
店内は空いていたが、アジア系の一家と、
大声で話している若いもんと汚いじいさんがいた。

若いもんの話している内容が聞き取れない。
どこの国の方なのか分からなかったが、
日本語が時より聞き取れる。え?日本人なの?

マナーがなっていなし、服装も汚い。
じいさんも汚いので、ものすごく雰囲気が悪かった、
喰っていても落ち着かない、少々値がハル店に行かないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< February 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code