2020.02.17 Monday

整体院勤務。
当日予約が複数、すべて新患、ひとりが予約して帰った。
嬉しいけど、予約する施術をしろと言われているので辛い。

患者さんは患者さんであって、金扱いしたくない。
何がなんでも契約しろと命令する営業所の上司みたい、
勝手に思い過ごしているかもしれないけどね。

忙しくはないが、暇ではなかった。
暇っていうか、何もしない時間があったがそれは休憩時間、
それ以外は仕事があったので充実した日ってことかな。

昼食はコンビニ弁当とミニカップ麺、夕食は冷凍炒飯。
もう少し減らしてもよかったかなと思ったが、
体力と接客仕事だし、腹が鳴ってはいけなのでこれで良い。

電車内で小説版「エコエコアザラク」を読んだ。
怖いよ、さすがホラーの巨匠岩井志麻子だ、
読んでられない、ホラーは慣れていない、怖すぎる。

いま、読みたい本が2冊ある。
最近出た本なのでブックオフにあるかは難しいので、
新刊で購入しようかな、本屋に行こうかな。

そんなことより、仕事がないかな。
明日あたりレギュラー仕事が来るけど、
新しいレギュラー仕事が欲しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:47 | - | - |

Calendar

<< February 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code