2020.02.29 Saturday

今日も仕事がない。
世間はイベント関係はほぼ中止となり、
小中学校が休校となった。マジかよ、いいのかよ。

居酒屋の客入りが減ったという、
今日のジムはめちゃ混みだった。
マスク不足なので着用している方が少なくなってきた。

スチール棚の調整。
ナットに挟まったスチレンボードをすべて取り除き、
本を取り出して、背面のボードも取り出した。

ボードは3mmスチロール製なので流用することにし、
歪な板を整形した。
欲しかった本が奥に並んでいたのが驚いた。

側面の板を良く見るとイラ自体が歪んでいるじゃんか、
カットがまずかったのだ、整形したら歪みが無くなった。
ヤフオクに出そうかと思うコミックが3.4冊あった。

いらないだけで出品しても落札されない作品ばかりだ。
入札されないコミックがいくつもあるんだよなぁ‥

ジムに行った。メチャ混み、昨日の入りはなんだったんだ。
軽めの有酸素運動だったが体重が少し減っていた。
ビールを買うかと思ったがやめた、リバウンドしそう。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:37 | - | - |

Calendar

<< February 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code