2020.03.04 Wednesday

LIVEやイベント、スポーツの自粛が続く中、
桂文珍独演会が国立劇場で開催され観に行った。
明日まで行い、数回は延期となった。

客入りは5割くらいか、
真ん中のブロックで前の方の列は埋まっていたが、
両サイドと10列目以降と2回席はガラガラだった。

桂三語「青い瞳の会長さん」、文珍「お血脈」、
文枝「誕生日」、文珍「帯久」。
文枝と弟子の三語は創作だった。

久しぶりの帯久。大岡裁き話はいくつかある、
文珍は上方なので大岡ではなく松平か。
文枝も大ネタだったので楽しめました。

昼興業なのでハコを出るとまだ明るかった。
駅に向かう中、松之丞が延期になったと、
ぼやくおじさんが印象的だった。

神保町で下車、澤口書店と夢野書店に行った。
探しているコミックはない、あまり動きもない、
かんけ書房は営業時間が短いので行けないんだよ。

コロナ対策をwebで告知しろと各クライアントにメール、
1店作成が決まり、整体院を紹介すると言ってきた。
やったー! やってみるもんだ、よし! 頑張ろう!

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code