2020.03.08 Sunday

ロングライドをしたかったが、
朝咳き込んでしまい、大事をとってやめた。
明日ひとり営業なので、体調を崩したら最悪だ。

まだコロナの影響がガンガンだし、
発症したら、どんだけの方々に迷惑かけるだろうか。
営業停止になるかもしれないもんな。

昨夜深い時間に仕事が終わった。
その影響なのかな、咳は、
昼前まで少し寝たので体調が戻った。

ジムが休みだし、体育館も休みなので、
荷物が置けない、自宅から走るしかトレができない。
走って風邪をひいてしまうのは怖いので家に篭った。

「麒麟がくる」の観ていないかったので、3話分だが観た。
あまりワクワクしてこない、
架空の人物が何人もいるし、しかも主要な役だ。

BDで残すことはやめた、バーンしても二度と見ないだろう。
…多分もう観ないだろうDVDが多数ある、
数100枚処分したが、また50枚ほど処分するかな。

断捨離はいいんだが、部屋が広くなると寂しくなる。
心に穴が開いたような感じだ、
モノを買わないようにするのが一番なんだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code