2020.03.09 Monday

今日も朝イチから予約があるので、早く自宅を出た。
特快に乗ったが、いつもの日曜より空いていた、
新宿に近づいてもあまり人が乗ってこない。

コロナの影響のうえ雨降っていルモンな。
事前予約のみ当日予約がなかった、
電話が鳴ったが予約キャンセルだけだった。

昼食はセブンののり弁当と小さなカップ蕎麦。
そんな喰ったつもりじゃないが腹一杯、
食後は業務仕事、チマチマした手作業が延々と続いた。

施術が終わった後、患者さんに寒かったと言われた。
いやぁ〜気づかなかった、反省! もっと気遣えばよかった、
室温が高いのは苦手なのでわからないんだよなぁ〜

仕事が終わったのは施術終了から1時間後。
施術が続いたので業務的なことが残っている、
洗濯もあるのですぐに帰れないんだよなぁ。

最近お気に入りの立ち食い蕎麦屋で夕食。
かき揚げ蕎麦、めちゃ毒々しい真っ黒な汁が美味い!
この店の天丼を一度喰ってみたいんだよなぁ。

帰りの電車もガラガラだった。
新宿から乗ってこない、遊びに行かないのか、
立川に戻っても人がいないんだよなぁ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code