2020.03.10 Tuesday

う〜ん今日も仕事がない。
コロナの影響なんだが、僕には責任がない、
モヤモヤする、反省することしか浮かばないので凹む。

母親に保険の還付金があるから銀行にこいと、
怪しい電話があった、一旦切り暫くすると再度電話、
みずほ銀行に来いと、時間の指定をされた。

僕が銀行に連絡しろと指示し連絡してみたら、
そういうのはない、詐欺だから警察に連絡しろと言う。
特別の連絡先を教えてもらい、かけてみた。

銀行に前で相手と会うのは新手の詐欺だそうだ。
詐欺連中に電話番号が知られているので、
撃退する端末機を提供する、それで退治しろと。

アポ時間になっても電話がなかった。
1時間ほど側にいたが、ことなきに終わった。
何人に電話しているの知らんが行く人いるのかな。

ネットで調べたらほぼ同じの手口の詐欺未遂があった。
あったと言うか、めちゃ沢山あった。
還付金額もほぼ同じ、すぐ見抜けられてしまうじゃんか。

話が変わる。
春物のアウターが欲しい、何年も同じモノを着ている、
ネットで見るが心が躍るアウターはなかった。

1着ZOZOで見つけたが、サイズや着心地が判らない、
前にサイズが合わないことがあり、
返品できることを知らず、そのままにしてしまったな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code