2020.03.12 Thursday

大相撲の鶴竜・高安戦で負けた高安が腰を痛めたのか、
呻き声が無観客の場内に響きわたった。
カラダがぶつかり合う音よりリアルだった。

懸賞金が少ない、アピールしても仕方がないのだが、
人気のない白鴎には1本しか上がらなかった。
これもリアルだな、世間はリアルになると正直だな。

日にあたり助成金の問題だが、
正規雇用や非正規呼称は8330円、
フリーランスは4100円?この差はなんだ。

しかも、子どもがいて働けない状態だけらしい。
ホントに苦しいのは誰かなのかをわかって欲しい、
正規雇用者は休んでも金もらえるだろう。

足りなかったら小口で10万貸してあげるだと、
ホントおぼっちゃまは何もわかってないな。
仕事が一個延期になった。もうどうしよう。

甲子園が中止となった。
プロ野球が延期だから、高校野球も延期でいいじゃんか、
よくわからない、オリンピックも延期にしろ。

昨夜クライアントから不正アクセスされたと連絡があった。
深夜だったが緊急だったのでアドヴァイスを送った、
嬉しいな、信頼されていたのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:03 | - | - |

Calendar

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code