2020.03.19 Thursday

docomoが5G対応の機種を発表した。
画面がどれもデカく6.8インチもある、Padじゃん、
4G対応で5.6インフィがあったが、それでもデカい。

噂のSE2だが、サイズが4.7インチと予想されてる。
SEのサイズは4インチ、小さいサイズは出ないのか、
ニーズはあるはずが、一部のiPhoneユーザーだけか。

そんなAppleが新しいiPad Proを発表した。
スペックはいいが、高いよ、10万円以上するじゃんか、
Magic kbはいいね、英語版があるのが嬉しすぎる。

サイドカーで使いたいので、Airなら6万ほどだ。
あると便利だが、その前にWindowsPCかカメラだ、
動画の仕事が入れば、カメラを買わないと。

整骨院で痛めた臀部から下肢の施術を受けた。
月曜も受けたので、歪みが改善してきたが、
軽い圧だが、悲鳴を上げるほど痛かった。

午後は、気分を変えてエクセルシオールで仕事。
昨日受けたMEO対策セミナーの復習をし、
対策を考えて、GMBの内部要素を改善した。

反映まで時間がかかるんだけどね、
MEO対策しても、まったくしていなくても、
実際は大差がないようなんだよね〜

明日は整体師です

Calendar

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code