2020.03.20 Friday

お彼岸。暑さ寒さも彼岸まで、今日はとても暖かった。
平日だが墓地には人が溢れていた、
石洗いの洗剤とゲキ落ちくんを持参した。

ゲキ落ちくんは数回擦っただけで、溶けてしまった。
汚れは落ちたが、1個しかないのでそれ以上できない、
そうなんだ、次回は数個持ってこないといけないな。

昼食はスシローに行ってみた。
不味い! シャリやネタが小さすぎるし刺身に味がない、
味噌汁はお湯に塩を入れただけじゃんか。

こんなに不味いのに、なんであんなに人が来るんだ?
普通の回転寿司屋で注文するのが面倒という人がいた、
そんな方がスシローに行くのか、呆れてくる。

機械がシャリを固め、バイトがネタを乗せる、
ワサビがないので、甘さだけだ、あれは寿司じゃない。
くら寿司と同じだ、もう行きたくない。

午後からの整体の仕事が終わってから食事、
悩んだ挙句、日高屋に行ってしまった。
大失敗したくないし、ゴッツイ肉は喰いたくないからだ。

無難に炒飯。
あ〜あ、もっと金があれば美味い定食が喰えたかな。
明日は久しぶりにロングライドかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:44 | - | - |

Calendar

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code