2020.03.30 Monday

まさかの積雪。
朝起きてカーテンを開けてビックリした、
マジかよ、電車走ってんのか、まだ雪ふってんじゃんか。

いつもと同じ便に乗ると雪のためか、自粛の反響か、
先週より乗客が少ない、みんなそんなに自粛しているのか。
最後までガラガラ状態だったし、秋葉原も空いていた。

昼に予約していた指名客が来ない、無断キャンセルだ。
都からの自粛なので、自己判断なんだろうか、
相次いで夜の予約も自粛のためキャンセルのなった。

う〜ん困った。
今日で日曜勤務が終わるが、院長がやってきて、
夏には再開し最近無人るからというが信用しない。

夜、友人が施術を受けに来た。
今年初めて会った、お互い愚痴の言い放題、
喋っていて、酷い表情で話しているんだろうと感じた。

施術の感想も聞いた。
手根圧は良いが母子圧は痛い時がある、
嬉しい感想を頂いた、母子圧のフォームを改善しなくては。

仕事を終えて、メシを喰いに行った。
20時すぎなのに店がやっていない、
天下一品がやっていた、ラーメンを喰った。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code