2020.04.04 Saturday

1ヶ月半ぶりに定期診断。
クリニックはガラガラ、必要あって行く場所じゃんか、
薬局も空いてた、わずか1時間ですべてが終わるとは!

体重が落ちて、血糖値もHbA1cも標準値に戻った。
戻っただけなので、下がってはいない、
標準値内でも高い値なので手放しでは喜べない。

でも、今まで入らなかったパンツが履けるようになった。
履けても余裕がないので、まだ喜べないが、
それではストレスになるので、今日は喜ぼう!

しかし、尿検査と採血をした。
う〜ん金がないのに3000円の治療費は痛い、
こんな時期に眼科に行ったら、検査しまくりだろうな。

webの習作作成をしてたら、CSSの使い方を思い出した。
やっていくと、前より混乱しなくなってきた、
2作目が仕上がっていないので、もっと思い出すかな。

ジムに行けないので、夕方1時間強散歩をした。
今回は遊歩道を歩く、走っている人散歩の人、
結構楽しんでいる方が多い、今度は走ってみようかな。

遊歩道を突き抜け、そのまま折り返すのはつまらない、
泉体育館からモノレールの下を歩き、帰宅。
この道は明るく安全なのに人が歩いていないんだよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code