2020.04.06 Monday

今週から日曜勤務がなくなった。
代わりに担当するのは閉院した店舗のスタッフ、
派遣切りと同じだよ。

彼は整体しかできない、他に務める場所もない、
僕は副業なのだからとの理由。
2号店が出来たら復活してもらいと言うが言い訳だ。

彼は閉院した関係者から店出さなかと誘われている。
同じ場所かどうかわからないが、
決めれば、復活が現実化か、期待していないけどね。

話が変わる。
今まで練習作を進行してきたが95%仕上がった、
なかなかのデキになったと思う。

CSSが少し理解してきたので、
発想どおりに制作を進められたのが嬉しい!
スクールで復習する必要性を改めて考えよう。

日中に駅前まで出た。さすがに人が少ない。
友人のFacebookで観光地的公園には人が出ていないが、
近所の公園は人で溢れていると。

外出を控えろ、自粛だ、それは自宅軟禁だよ、
NYは、ジョギング散歩、買い物は大丈夫と言っている。
近所ならいいらしい、ストレスになるから定義して欲しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< April 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code