2020.04.10 Friday

webの更新が終わった。
フライヤーの入稿が終わったので、元に戻った。
週明けに打合せ、施術、レギュラー仕事が待っている。

少し明るいので安心とまでいかないが、不安じゃない。
ジムが再開して、安心してトレできるまで安心できない、
世界中ほとんどの方がそう思っているので孤独じゃない。

秋葉原で仕事。
行きの電車はガラガラ、秋葉原が閑散としているし、
大半の電気屋と喰いモノ屋、パチンコ屋が閉まっている。

帰りの電車も余裕で座れた。
テレワークを実施していない会社が多くないと聞く、
店舗や食堂、学生がいないとこんなに少ないのか。

国立で下車。
松屋のごろごろチキンカレーを喰った、
店員が3名もいるのに、メニューが出るまで10分もかかった。

待望のチキンは以前より感動がなく、
美味いは美味いが、高カロリーってことを考えると、
喜んで喰うもんじゃない、富士そばでもりを喰った方が良い。

喰い終わり自宅まで歩いて帰った。
約3キロ、仕事場も一駅歩いた、約1.5キロ、
6キロか、一気に歩いていないからやった感ないなぁ

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< April 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code