2020.04.11 Saturday

やることがあまりないので、
YouTubeを観まくりなんだけど、
コロナ情報やニュース動画が殆んどかな。

TVでは絶対観ることができないことが起こっている。
ホリエモンとカルロス・ゴーンとの対談が驚いたが、
ヒカキンと小池百合子に質疑応答がさらに驚いた。

20分以上もある動画だが、編集しているので、
対談した時間はもっとあるはずだ、
スクープな内容はないがTVよりネットを選んだな。

ヤフオクに出品していた商品が落札した!
やっとだよ、昨年12月中旬に出品したので4ヶ月だ。
ポルシェのミニカーなのでもっと早いと思っていた。

あとは売れないか、ウォッチされているが、難しいな。
出品したのは昨年10月と11月、もう半年か、
諦めて処分しようかな。

BookOffに持って行っても、
1冊5円程度なので、時間をかけるだけ無駄か。
BookOffでも売れないもんはヤフオクでは至難か。

あ、今日もウォーキングを6キロほど行った。
走ろうかな、足が不安なので悩みどころ、
クロスに跨るのは明日だ、楽しみだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code