2020.04.14 Tuesday

自室を整理していたら多量のテレカが出てきた。
すっかり忘れていた、ヤフオクに出さないと思い、
時間がたっぷりあるので、一気に出品した。

かなりの枚数があったので画像から作成して、
全部出品するまで2時間くらいかかってしまいった。
マイオクから確認したら、もう入札があった。

すべて未使用だが、使うことがないし、
金券屋の買取額より少し高い額なので、
ウォッチされやすいんじゃないかな。

アクセス数がゼロなのにウォッチされている。
多分、アラートをしている方がやっているのかな、
どうあれ、全部売れたら嬉しいな。

明日、整体仕事があったがキャンセルになった。
3密すぎる1時間なのでキャンセルは当然か、
しかし、発令にモロ食らう商売だよなぁ。

キャンセルになって次の予約が来週の木曜、
少し時間が開くので間隔が鈍るのが怖い。
なので練習を知人に申し込んだ。

土曜に練習することになった。
ライドは日曜にすれば良い、
姫川に行きたかったがそれは我慢だな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< April 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code