2020.04.15 Wednesday

施術仕事の予約があったがキャンセルになり、
その時間に練習することになったが延期になった。
まぁ自粛モードでそんな上手くいくわけないか。

買い物をする際に、6キロの散歩、
走っている方や散歩している方とすれ違う。
テレワークは慣れていないとサボっちゃうよな。

セリアでホビースタンドを買った。
ホビーを置くのでなく、小物を置くため、
大きさがバッチリ、2個買ったので3段の棚になった。

デスクの引き出しを整理したらテレカを数枚発見、
未使用が2枚あったので、ヤフオクに出品した。
それらがすべて入札があった! やった〜!

合計すると1万円になるので、
購入するか悩んでいたスチール棚の背面を注文した。
送料がどれだけかかるかが問題だけど。

TVが面白くないのでYouTubeを観まくっているが、
結構なチャンネルは暴言を吐けまくっている。
本音っぽくて良いなと思っていたが苛ついてきた。

本人は優位に立っているから良いと判断してるが、
ムカつくので途中で止める、その繰り返し。
だんだん観て楽しめる動画がなくなってきた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< April 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code