2020.04.20 Monday

吉祥寺が人で溢れている、らしい。
昨日の雨のため、ロングライドは今日に行った、
多摩川、浅川の河川敷と周辺の公園は人で溢れていた。

先週より多いんじゃないか、
いつも以上に気を使いながらペダルをこいた。
普段土手を歩かないような方が少なくないようだった。

歩き慣れている方は、周りを気にしていくれるが、
土手の真ん中を何人かと並んで歩き、
抜かそうとすると睨みつける方もいたりする。

こんな雰囲気では楽しむことはなかなか出来ないが、
気持ちを入れ替えて、ペダルをこいた。
昨日までの疲れもあったがなんとか50キロ走った。

最近気に入っているラーメン屋によった。
ここも人で溢れていた、玉子と木耳炒め定食を食べた、
先週の野菜炒めの数段美味かった。

新奥多摩街道はクルマがガンガン走っているし、
帰宅する住宅街の道でも人が結構歩いている。
いくら天気がよくても、自粛とは遠い感じだよな。

帰宅しネットで渋谷の交差点を中継するサイトを観た。
人はいない、多分センター街も人がいないだろう、
電車に乗らないだけで地元で解放ている感じか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< April 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code