2020.04.21 Tuesday

今日も自宅軟禁状態。
出かける用事がないので、一日仕事部屋にいた、
仕事に結びつけばいいと思い、ネットでリサーチ。

あるクライアントの同業者のサイトを観まくった。
デザインに3つの傾向が見られた、
僕がデザイン管理しているサイトに似ているのもあった。

SNSを埋め込んでいるサイトが少なくなかった。
少し前は埋め込むのが難しかったが、
今は簡単にできるようだ。

夜になって、埋め込んだサイトを作ってプレしよう。
うまくいけば、請求できるかも、
まぁ無理だと言われたらサービスでもいいか。

少しでもいいから運気を入れようにしないと、
仕事がないし、小さなトレブルで凹んでいるし、
ストレスがますます貯まってしまうしのでやってみるか。

世話になっている整体院が6日まで休業するとメール。
身近な方が仕事がなくなると、ますます切実になる。
僕も仕事は半減しているが落ち込んでいない。

先ほど書き書きしたが、次の展開を考えているし、
新しいことを勉強しているし、復習もしている。
美味いもん喰いたいし、早くジムでトレーニングしたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< April 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code