2020.04.25 Saturday

一昨日寒い中南口から根川まで散歩してから、
頭がすこーし痛く、翌朝から熱っぽくなった。
体温を測ると36度なので、大したことがない。

今朝も少し顔が熱くほんのすこーし頭が痛い。
コロナなのかなぁと不安になるのは当たり前か、
起床後、少し横になったら楽になった。

気温の寒暖差があるので体調が悪くても当たり前か、
でも不安になるよ、あそこで感染したのかな、
無防備でATMを触ったとか、秋葉原に行ったとか。

TVを点ければコロナ。観ると落ち込むので、
観ないようにしている、益々不安になるもんな。
それで今日も自粛して自宅に篭った。

webの更新仕事をやった。
今週の仕事は先日の施術とこの更新だけ、
収入が50%ダウンどころじゃないもんな。

あとはYouTubeとYahoo!ゲームをしている。
web制作の勉強は仕事をしながら、
30分で終わる仕事を5時間かけた。

試行錯誤したのではなく、
いろんなCSSを探っていたら時間がかかった。
勉強は楽しいが、不安は辛い。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< April 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code