2020.05.01 Friday

レギュラー仕事が入ってこない。
GWスケジュールだろうけど、どうなっているのか、
今月は1ページに戻ってしまうのだろうか。

デスクコタツとパネルヒーター、ホットカーペットを片付けた。
自室のカーペットも片付けスッキリ、
広くなった感じだが、仕事がないので手放しで喜べない。

散歩かトレーニングをしようとしたが、
食事をすると何故か咳が出る、自室にいると咳は出ない。
よくわからないが、自粛もあって、自宅軟禁していた。

脂肪燃焼したい、ストレスが溜まる。
緊急事態宣言が1ヶ月延長しそうだ、
仕事はどうなる、ジムは、外出規制は解除するのか。

アメリカやフランスが解除するようだが、
現状からだと日本は解除は難しいだろうな。
う〜んストレスが溜まる、どこかで発散しないと。

TVが面白くないし、5時に夢中もバラダンがない、
YouTubeも飽きてきた、新鮮さがなくなってきた。
衝動的にシビルウォーをAmazon Videoで観てしまった。

肉が喰いたい、
高カロリーでカラダに悪いものが喰いたい、
ご飯を思いっきり喰いたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code