2020.05.08 Friday

連休が明けたが自粛解除になった訳じゃない。
朝イチで駅付近に出かけたが人が多かった、
交差点では以前と変わらない交通量だった。

仕事が始まっただけなので問題ないはずだ。
世間はテレワークを推奨しているが、
自宅で仕事は向かない勤め人は少ないはずだ。

昨夜遅くまで仕事をし、今朝は8時前から始めた。
テレワークの勤め人にはできないスケジュールだろう、
仕事ができる喜びは僕らとは違う感覚だろう。

なんだ、かんだで、とるまでMacと格闘。
毎日、こんな感じだだったらサイコーなんだけど、
楽しかった時間は今日までか、またしばらく無職になる。

夜、二日ぶりに外に出た。
ガニガラ公園まで行き、根川緑地、諏訪神社、駅と歩く、
駅を南口から北口に抜けると、人が溢れていた。

仕事が終わったが、髪の毛がボサボサだし、
ストレスが溜まっていてイライラは変わらない。
ビールが飲みたが冷蔵庫にはなかった。

今夜は、Flowermoonらしい。
そんなことを知らず、空を見ないまま散歩を終えた。
最近もなんとかmoonがあったのでどうでもいい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code