2020.05.09 Saturday

昨日まで仕事が忙しかったので、
やっと髪を切ることができた、スッキリ〜
久しぶりに理髪師の友人に会ったが噛み合わなかった。

たま〜にあるんだよね。話題が合わない…
妙によそよそしいかった、30年来の友人だけど、
今は客相手だからな、そんなことがあってもいいか。

久しぶりに吉祥寺を歩いたが、
サンロードとかは行かず、古本屋とユニクロに寄った。
ホントに人が歩いているな、通常の平日と同じだ。

ユニクロは入店する際に消毒と検温チェックがあった。
36.2度と平熱なので問題なく買い物ができた。
エヴァTが欲しかった、ネットじゃなく実物を見たかった。

黒地の初号機Tシャッツを買ってファイルも貰った。
マーベルやガンダムの新作があったが、
まずはエヴァでいいや、Tシャツたくさんあるしな。

立川に戻り、体温計の電池が入荷したかと思い、
ビックに寄った、ここでも入店する際に、
消毒と検温チェックがあったが無事に通過した。

SR41Wはまだ入荷していない。
待つより体温計を新しく買った方がいいかもしれない、
マスクは少し安くなり、入手しやすくなったのに。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code