2020.05.15 Friday

久しぶりの施術仕事。
一週間ぶりの電車、三週間ぶりの施術だったが、
いい感じで動けたし、無駄な手技をすることもなかった。

アキバは、パチンコ店が一店営業していたし、
人がまばらだがショッピングをしていた。
普通に働いている方もいるし、居酒屋だけ取り残されていた。

高円寺で打合せ。腸セラピーのリーフレットが再始動した。
どうしたいのかが、ようやく明確にわかった、
休んでいる間に整理ができたんだろうな。

それにあたっての腸マッサージとオプション手技を受けた。
普通の整体院では受けることができない主義ばかりだ、
新鮮な感じと感動する時間を過ごせた。

この漢字なら同業他社とは違う体験ができる。
カラダがほぐれ、リラックスでき、リフレッシュでき、
7.8000円なら安いかも、この感じをリーフレットで伝えよう。

打ち合わせが終わり21時を回っていた。
どこかでメシを喰いたいなと思うったが、営業していない、
いや、店内で喰ない、テイクアウト飲みなのだ。

どの店もテイクアウトだけなので立川に戻り、
松屋に入る、テイクアウトは定食はなく牛丼だけじゃんか。
久しぶりに牛丼を買ったが、これじゃぁ飲食業界は壊滅だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code