2020.05.19 Tuesday

昨日とは違って雨模様。降ったりやんだり、
寒くはないが、憂鬱になる感じだ。
進められる仕事があるので気持ちはウキウキだけど。

webで面倒な作業をした。
やらなくてもいい作業だが、やって見た、
CSSのことも少し理解できた。

拾ってきたテンプレだが、優しいCSSなんだよ。
分かりやすいのか、単純な組み立てをしているが、
SEO的にもデザイン的にも制作者好みに変更できる。

ウキウキできる時間があるのはとても良いことだ。
コロナ感染者がかなり少なくなってきたが、
検査を受けた方がどんだけいるにが不明だ。

感染者数は検査をした施設からの合計だと思うが、
検査結果が出るまで時間がかかる、
いつ検査をしたのか、当てにできない数字じゃな以下。

夜になって、急に頭痛が起こった。
密集している場所に行ったのは日曜か、
木曜に電車に乗ったな、今日は、ドン.キに行ったな。

これ以上精神的に疲れてしまうので考えたくない。
TVやYouTubeは未だコロナばっかりだ、
めちゃ笑える番組はないのか、笑は健康になれる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code