2020.05.27 Wednesday

リーフレットをPDFに捨てセブンに行った。
セブンのプリンターは優秀でコピー屋より綺麗だ、
最近の機種なので10mbまで出力が可能だ。

B4で出力するので1枚50円、8枚出力したので、
400円だが、色をチェックするので高くはない。
チト濃いかもしれないがいい色彩だ。

webを調整してみたが、うまくいかない。
どこかのタグが邪魔しているんだろうな、
目を皿のようにしてみたが判らない。

悩んだが解決策が出ない。
それに悩みが一つクライアントが気に入ったスライドだ、
今どきスライドは古い、何かないかとネットを見まくる。

スライドじゃなく、フェイドイン、アウトするスタイルだ。
それを見つけた、これで再度作り直そう、
テンプレを参考にすれば勉強になるはずだ。

自粛が明けても仕事は入ってこない。
整体の仕事もそのままだろう、
このwebをプレゼンするんだ、気にいってくれるだろう。

webは何度作っても自信につながらない。
次から次と難題や山、高い壁が出現する、
立派なフリーデザイナーになれるのだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code