2020.05.29 Friday

久しぶりにアキバのまんだらけに行った。
ヴィンテージコミックの揃い方は以前とあまり変わらない、
いや確実に少なくなったのに、在庫から表に出ていない感じ。

施術仕事が終わって、2ヶ月ぶりにまんだらけ本店に行った。
ここも少なった、その分最近の雑誌が増えた、
日本一のヴィンテージコミック店が泣くぞって言いたくなる。

ヤフオクでヴィンテージコミックの出品が多くなった、
自分で売った方が古本屋に売るより10倍くらい違うからな。
狙っているコミックは辛抱しながら待つことにしようか。

世話になっているアキバの整体院。
コロナの影響か、毎日ひとり営業になったようだ、
大丈夫かな、ワンオペはできることが限られているからな。

電車だが座れるが立っている方もいる、少し混んできた。
街に人が出ているがマスクなしが結構いる、
もう安心しているのか、マスクをする意味を知らないのか。

そんな輩が目立つが海外はそんな輩ばかりかも、
外出禁止と言いながら街に繰り出す映像を見た。
日本のように自粛前の映像だったりして。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code