2020.05.30 Saturday

父が熱を出したと介護施設から連絡があった。
母と妹が駆けつけた、帰宅まで気が気がじゃない、
仕事にならない、ネットを見ても頭に入らない。

1時間もしないうちに帰宅した。
別に問題ない、聞き取れないが会話ができる、
ホッとした、安心して生活に戻れた。

さて、東京都のコロナの新感染者が20名を超えた。
GW明けの緩みが今週あたりから動向が出るらしい、
ってことは、まだダメじゃんか、解除していいのか。

ジムが週明けから再開するがまだ怖いな。
少し様子を見ることにするつもり、
入場制限をするようだが不安だよなぁ。

父の病状もあり、かなりストレスが溜まっているので、
発散したいし、大声を出したい。
落語や映画はいつから観れるのだろうか。

webを進めたが、一部混乱をしてしまい、
思うようように仕上がらず、悩んだが、
再度ゼロから構築、そんなに難しくなかった。

カラダがストレスと疲労でガチガチ、
金がないけど我慢できなくなり揉まれに行った。
久しぶりにスッキリしたが、いつまでもつかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code