2020.05.31 Sunday

俄雨が降ると予報だったが一日いい天気だった。
少し早い時間から52キロのロングライド、
多摩川の土手は、以前のように戻った感じになっていた。

自粛が明け、街に繰り出しているんだろうな。
ライドが終わり汗を流し、買い物に出かけると、
世間は以前に戻っていた、車の混み具合も戻っていた。

昼食は多摩大橋そばのラーメン屋。
昼時だったので結構混んできたが、
マスクなしや入り口で消毒しない方が目立っていた。

炒飯を注文、不味くはないが、手放しで喜べない味。
この味に860円も払うのは高いと感じる、
松屋でハンバーグ定食にしようかと悩んだもんな。

来週からはジムで汗を流せるので、
昼食はジム周辺のメシ屋を選べるな。
でも、喰いたくなる店がないんだよなぁ。

仕事が動いたのでMacと格闘。
ダラダラと訂正原稿が夜まで続いた、
今日は無視して明日作業すればよかったかな。

水分補給をしたつもりだったが、
夜遅くまで喉が乾いている。
いくら飲んでも、潤わない、カラダに悪いな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code