2020.06.01 Monday

iPhone11に機種変して一週間が経った。
顔認証をしてくれないことが少なくない、
マスクしていることもあるが、してなくても認証しない。

もう一度認証設定をしようかと思うがすぐ忘れてしまう。
それとApple Payをやっと設定した、
いつも使っているカードが設定外なのでdカードにした。

Suicaはまだ設定していない。
既存のカードじゃなく新たに作成しようかと思う、
オートチャージにしたいんだよね。

今日も基本自粛していた。
出かける予定もないし、金を使いたくないし、
ストレスが溜まるので夕方1時間ほど散歩をした。

立川駅周辺は人で溢れていた。
ビックカメラは21時まで営業を戻したようだ。
飲食店も開いているがテイクアウトは止めていないようだ。

YouTubeでコロナ対策や非難する動画が少なくなった。
もう需要がないのか、飽きたのか、
ネタがないのかな、TVでも報道が少なくなったからね。

最近トースターの汚れやコゲを洗浄しているが、
取れないコゲがある、重曹を使雨しかないのか、
明日100均で買っておこうかな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< June 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code